クレジットカードを持っていなくてもイベント参加費を前払いできますか?

参加したいイベントの前払いチケットの支払いにクレジットカードが必要だという理由で、イベントへの参加を諦めていませんか?

Doorkeeperでは、VISA、MasterCard、American Expressブランドに加盟したものであれば、プリペイドクレジットカードでの前払い参加費の支払いに対応しています。また、プリペイドクレジットカードを使って、PayPalアカウントを作成することも可能です。

プリペイドクレジットカードとは?

プリペイドクレジットカードは、コンビニで購入できるものや、必要に応じて追加チャージできるものなど、カード会社数社から複数のカードが販売されています。

ネット専用VISAプリペイドカード

三井住友VISAプリペイド

MasterCardプリペイドカード

WebMoney Card

上の例を参考にしながら、ご希望に応じたサービスを提供しているプリペイドクレジットカードを購入し、Doorkeeperのイベント参加機会を増やしましょう。

プリペイドクレジットカードで参加費を支払う方法

参加したいイベントに申し込み、支払い手続きに進みます。

「クレジットカードで支払う」をクリックし、表示された画面にプリペイドクレジットカードの情報を入力すれば、支払いは完了です。

プリペイドクレジットカードでPayPalアカウントを作成する方法

PayPalで前払いチケットを購入するには?を参照しながら、PayPalアカウントを作成します。その際、クレジットカード情報の入力欄にはプリペイドクレジットカードの情報を入力します。PayPalアカウントの作成が完了すると、Doorkeeperのイベント参加費をPayPalで支払えるようになります。

なお、PayPalでは正式なクレジットカードまたはデビットカードの使用を推奨しており、プリペイドクレジットカードで作成したアカウントの場合、すべてのPayPalでの支払いが保証されていないことをご了承ください。

使用できるカードの種別については、 PayPalに直接お問い合わせください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ