チケットメールが送られてきていないのですが?

チケットメールを受け取っていない時は

① まずは、迷惑メールフォルダに届いていないかを確認してください。
② 次に、イベントの申し込み時に使用したメールアドレスをもう一度確認してください。

Doorkeeperアカウントをお持ちの方で、メールアドレスを変更した場合

チケットメールが変更前のメールアドレスに送られているかもしれません。下記の方法でDoorkeeperアカウントに新しいメールアドレスを追加し、チケットを再送信してください。
①  プロフィールのメールアドレス編集ページで、新しいメールアドレスを追加してください。

② 本人確認メールが届いたら、その本文中にある「このメールアドレスを追加」をクリックします。その後、メールアドレス編集ページで新しいアドレスを「メインに設定」してください。
③ 次に、参加予定のイベントリストから、チケットメールを再送したいイベントをクリックします。
④ 表示されたページで「申し込みの確認」をクリックします。
⑤ 開いた画面で「チケットを再送信」をクリックすると、チケットが新しいメールアドレスに再送されます。

Doorkeeperのアカウントをお持ちではない方は

メールアドレスでイベントに申し込んだ方は、こちらのページにしたがってパスワードを設定すれば、Doorkeeperにログインでき、ご自身でチケットメールを再送信することができます。

万が一、誤ったメールアドレスでイベントに申し込みをしてしまった場合などには、誤ったメールアドレスと正しいメールアドレスをご記入の上、 Doorkeeperヘルプページ右上のお問い合わせフォームにてDoorkeeperまでご連絡ください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ