クレジットカードを持っていなくてもイベント参加費を前払いできますか?

参加したいイベントの前払いチケットの支払いにクレジットカードが必要だという理由で、イベントへの参加を諦めていませんか?

Doorkeeperでは、VISA、MasterCard、American Expressブランドに加盟したものであれば、プリペイドクレジットカードでの前払い参加費の支払いに対応しています。JCBカードについては、対応していないコミュニティもありますので、イベント主催者に直接問い合わせてください。

プリペイドクレジットカードとは?

プリペイドクレジットカードは、コンビニで購入できるものや、必要に応じて追加チャージできるものなど、カード会社数社から複数のカードが販売されています。

ネット専用VISAプリペイドカード

三井住友VISAプリペイド

MasterCardプリペイドカード

上の例を参考にしながら、ご希望に応じたサービスを提供しているプリペイドクレジットカードを購入し、Doorkeeperのイベント参加機会を増やしましょう。

プリペイドクレジットカードで参加費を支払う方法

参加したいイベントに申し込み、支払い手続きに進みます。

「クレジットカードで支払う」の項目にプリペイドクレジットカードの情報を入力し、「支払い」をクリックすれば支払いは完了です。