Doorkeeperヘルプ
  • ヘルプ
  • お問い合わせ
  • 主催者向け
  • 参加者向け

よくある質問

  • チケットメールが送られてきていないのですが?
  • 領収書は発行できますか?
  • イベントをキャンセルしたいのですが?
  • イベントの割引コードを適用するには?
  • イベントに参加したいのですが?
  • クレジットカードを持っていなくてもイベント参加費を前払いできますか?
  • メールアドレスが「メール送信エラー」となっているのは、なぜですか?
  • パスワードの設定方法は?
  • イベントの参加者リストに名前が公開されますか?
  • Doorkeeperアカウントを削除するには?

カテゴリー

  • アカウントの設定について
  • イベントの参加について
  • イベントの支払いについて
  • パトロン会員について
該当する検索結果がありません

© Doorkeeper 2023. Powered by Help Scout