イベントをキャンセルしたいのですが?

まだ参加費を支払っていない場合や無料イベントの場合

申し込んだイベントの参加費を支払っていない時や無料イベントの場合のキャンセル方法は2通りあります。Doorkeeperアカウントをお持ちの方は下記のいずれかの方法で、Doorkeeperアカウントをお持ちでない方はキャンセル方法2でキャンセルをしてください。

キャンセル方法1 イベントページでキャンセルする

Doorkeeperにログインします。申し込んだイベントのイベントページに表示された「キャンセル」をクリックします。

次に表示される確認画面で「はい、キャンセルします。」をクリックすると、キャンセルが完了します。

キャンセル方法2 チケットメールからキャンセルする

イベント申し込み完了時に送信されたチケットメールのQRコード下にある「キャンセル」をクリックします。

次に表示される確認画面で「はい、キャンセルします。」をクリックすると、キャンセルが完了します。

※チケットメールを削除してしまった!という場合

  • Doorkeeperアカウントをお持ちの方は、上記のキャンセル方法1の手順でキャンセルしてください。
  • Doorkeeperアカウントをお持ちでない方は、再度同じメールアドレスで同じイベントに申し込んでください。再送信されるチケットメールにて、上記キャンセル方法2の手順でキャンセルしてください。

すでにチケット代を支払っている場合

すでに前払いで参加費を支払っている場合、Doorkeeperではイベントをキャンセルしないようお願いしています。どうしてもキャンセルしたい場合や返金を希望する場合は、イベント主催者へ直接連絡してください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ