イベント参加費を銀行振込で支払うには?

イベント参加費の支払い方法として銀行振込が選択できるイベントの場合、以下の手順で支払いを完了してください。

1. イベントページの支払い画面で「銀行振込で支払う」を選択します。

2. 銀行振込での支払い方法詳細について画面に表示されます。記載された「支払い手順」にしたがって支払いをしてください。なお、同じ内容が記載されたメールもDoorkeeperから送信されています。

3. 銀行振込で支払いをしたら、支払いをしたことを示す支払い記録(振込の明細など)の写真を撮るか、スキャンします。次に「支払い記録を送信」ボタンをクリックします。

4. 開いた画面で内容に誤りがないかを確認した後、「ファイルを選択」をクリックし、3.で撮影した支払い記録の写真を選択します。「上記の口座に全額振込みました。」にチェックを入れ、「支払い記録を送信」をクリックします。

これで銀行振込での支払いは完了です。送信した支払い記録が、イベント主催者によって確認されたら、チケットメールが届きます。

もし、銀行振込での支払い方法詳細についてのメールが見当たらない場合などには、イベントの申し込み確認ページの「支払い案内を再送信」ボタンから、再送信してください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ