イベント参加費を銀行振込で支払うには?

イベント参加費の支払い方法として銀行振込が選択できるイベントの場合、以下の手順で支払いを完了してください。

1. イベントページの支払い画面で「銀行振込で支払う」を選択します。

2. 銀行振込での支払い方法詳細について、メールが届きますので、メールに記載された「支払い手順」を確認してください。

3. 銀行振込で支払いをしたら、支払いをしたことを示す支払い記録(振込の明細など)の写真を撮るか、スキャンします。次に、支払い方法詳細についてのメール本文中にある「支払い記録を送信してください」のボタンをクリックしてください。

4. 開いた画面で、「ファイルを選択」をクリックし、先ほど撮影した支払い記録の写真を選択します。「上記の口座に全額振込みました。」にチェックを入れ、「支払い記録を送信」をクリックします。

これで、銀行振込での支払いは完了です。送信した支払い記録が、イベント主催者によって確認され次第、チケットメールが届きます。

もし、銀行振込での支払い方法詳細についてのメールが見当たらない場合には、イベントの申し込み確認ページの「支払い案内を再送信」ボタンから、再送信してください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ