アカウントが凍結した時はどうすればいいですか?

Doorkeeperにログインするためのパスワードを何度も間違えて入力した場合、アカウントは凍結されます。アカウントが凍結した場合、解除する方法を記載したメールがDoorkeeperからアカウント所有者に送信されますので、それに従って手続きをするか、 パスワードを再設定すれば凍結したアカウントは解除されます。

なお、auやsoftbank、ドコモなどの携帯電話会社が提供するメールアドレスでDoorkeeperアカウントを作成した場合、Doorkeeperを含めたインターネット経由で送信されるメールがすべて受信拒否に設定されていることがあります。その場合、凍結解除に必要なメールや、パスワード再設定に必要なメールを受信することができません。

ezweb.ne.jpsoftbank.ne.jpまたはdocomo.ne.jpといったメールアドレスで、Doorkeeperからのメールを受信できない場合には、お持ちの携帯電話のメール受信設定を確認し、doorkeeper.jpのドメインで送信されているメールを受信できるよう設定を変更してください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ