メールアドレスの変更方法

  1. Doorkeeperにログインし、「メールアドレス編集」ページを開きます。
  2. 「新しいメールアドレスを追加」の欄に、新しいメールアドレスを入力し、「追加」をクリックします。
  3. 2.で入力されたメールアドレス宛に、本人確認メールがDoorkeeperから送信されます。
  4. 受信した本人確認メールの本文中にある「このメールアドレスを追加」ボタンをクリックすることで本人確認が完了し、自動的に「メールアドレス編集」ページが開きます。ここでエラーが発生したり、うまくいかない場合は、Doorkeeperから一度ログアウトした上で、「このメールアドレスを追加」を再度クリックしてください。
  5. 登録されているメールアドレスの一覧が表示されますので、Doorkeeperで主に使用したいメールアドレスを「メインに設定」します。
  6. メインとして設定されたメールアドレスは、参加しているコミュニティのイベント主催者と共有され、コミュニティやイベントに関する連絡先として利用されます。

  7. 不要なメールアドレスが登録されている場合は、ゴミ箱のアイコンをクリックして削除してください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ