複数の参加者で同じイベントに申し込みたいのですが?

Doorkeeperでは、一つのメールアドレスで同じイベントに複数回申し込みをすることができません。

イベントへ友人と一緒に参加したい時などで、代表者が複数人分をまとめて申し込みたい場合には、一人につき一つのメールアドレスを使ってそれぞれ申し込みをしてください。

まずは自分の申し込みをする

イベントに参加したいのですが?の手順にしたがって、イベントに申し込みます。

次に友人や同伴者の申し込みをする

申し込み手続きをする代表者がDoorkeeperアカウントをお持ちの場合は、Doorkeeperからログアウトした状態で友人や同伴者の分の申し込みをしてください。

ログアウトした状態まま、申し込みたいイベントページの「申し込む」ボタンをクリックします。

メールアドレス欄に友人や同伴者のメールアドレスを入力し、「申し込む」クリックします。

申し込み完了時に届くチケットメールは、ここで入力したメールアドレスへ個別に届きますので、各参加者が保存してください。

前払いチケットを購入する場合の注意点

上記の方法で友人や同伴者の分をまとめて申し込み、すべて同じカードで前払いをした場合、それぞれのチケット料金が1件ずつクレジットカードで引き落とされます。数枚分のチケット料金をまとめて引き落としすることはできませんので、ご注意ください。