複数の参加者で同じイベントに申し込みたいのですが?

Doorkeeperでは、現在のところ、それぞれの申込者に各自でイベントの申し込みをしていただいています。

イベントへ友人と一緒に参加したい時など、代表者が複数人分をまとめて申し込みたい場合には、同伴者のメールアドレスを使ってそれぞれ申し込みをしてください。

まずは自分の申し込みをする

イベントに参加したいのですが?の手順にしたがって、イベントに申し込みます。

次に友人や同伴者の申し込みをする

申し込み手続きをする方がDoorkeeperアカウントをお持ちの場合は、Doorkeeperからログアウトした状態で友人や同伴者の分の申し込みをしてください。

ログアウトした状態まま、申し込みたいイベントページの「申し込む」ボタンをクリックします。

メールアドレス欄に友人や同伴者のメールアドレスを入力し、「申し込む」クリックします。

申し込み完了時に届くチケットメールは、ここで入力したメールアドレスへ個別に届きますので、各自で保存してください。

前払いチケットを購入する場合の注意点

上記の方法で友人や同伴者の分をまとめて申し込み、前払いで支払いもした場合、ご自身のチケット料金と友人や同伴者のチケット料金はそれぞれ別々にクレジットカードで引き落とされます。数枚分のチケット料金をまとめて引き落としすることはできませんので、ご注意ください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ