コミュニティのプロモーションに応募する

コミュニティ管理ページ「設定」の「公開情報」からDoorkeeperによるプロモーションに応募することができます。

プロモーションをされると、開催されるイベントがDoorkeeperのイベントリストやイベント検索結果に表示されたり、他のユーザーにおすすめイベントとして案内されます。

プロモーションに応募する場合、まずはそのコミュニティが、以下の条件を満たしているか確認をしてください。

① コミュニティが現実世界のイベントを行っていること。
② イベントの詳細情報が、潜在的な参加者にとって参加を検討できるようにきちんと書かれていること。
③ コミュニティがDoorkeeperを主要な集客手法として利用していること。例えば、もしコミュニティが自分のウェブサイトを持っていたとしても、ウェブサイト上のフォームや他の登録手法を使わずに、Doorkeeperに誘導していること。

Doorkeeperでは、上記3つの条件をクリアするコミュニティの応募を個別に審査しています。承認されたコミュニティには、その旨メールで通知され、  コミュニティのプロモーションが開始されます。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ