コミュニティのガイドライン

コミュニティは、多くの人がネットワークを作り、新しいスキルを身につけるためのすばらしい場所を提供してくれます。Doorkeeperは、そのようなコミュニティの成長と成功をサポートする存在です。ユーザーの皆さんにポジティブな経験と機会を提供するため、以下のようなコミュニティのガイドラインを設けています。

イベントを通して参加者が成長できること

そのコミュニティが主催するイベントに参加することで、新しいスキルを学んだり、新しいネットワークや人とのつながりを構築することなどから、参加者が自己の向上や成長をすることができること。結婚披露宴や誕生日会などの個人的なパーティーや、コンサートなど、参加者が受け身でいるイベントの運営管理にDoorkeeperは利用されるべきではありません。

新しい人と出会えること

現実世界で開催されるイベントも、オンラインイベントも、普段の生活の中では起こりえない巡り合わせや縁を生み出してくれます。Doorkeeperで開催されるイベントは、基本的には誰でも参加できるイベントであるべきだと考えています。

透明性があり、正確であること

ユーザーがコミュニティの目的をきちんと理解でき、コミュニティやイベントの説明が誤解を生まないことは重要です。それらの説明が、実際の活動を正確に反映したものではないとの報告があった場合は、Doorkeeperの判断により削除されることがあります。