Doorkeeperではどのようにイベントプロモーションをしていますか?

コミュニティが プロモーションの審査で承認されると、承認されたコミュニティで開催されるすべてのイベントが自動的に下記のようなプローモーションをされることになります。

ユーザーの好みに合ったおすすめイベント情報

Doorkeeperでは、過去に参加したイベントやプロフィールに記載されている情報に基づいて、各ユーザーにおすすめイベント情報を提供しています。ユーザーの興味や関心に合致したコミュニティのイベントは、Doorkeeperの マイページやDoorkeeperが配信している週刊ニュースレターに掲載されることになります。

Doorkeeperのイベントリストに掲載

Doorkeeperのトップページ、近日開催予定のイベントリストや スタートアップイベントデザインイベントといったカテゴリー別のリストに掲載されます。カテゴリーの区別は、コミュニティに設定されたタグに基づいてなされます。

Doorkeeperのイベント検索結果に表示

コミュニティに合致するイベントが検索された場合、検索結果に該当するイベントが表示されます。

複数のイベントサイトでイベントを掲載

Doorkeeperに承認されたイベントは、自動的に複数のイベントサイトで掲載されます。

ソーシャルネットワークで共有

Doorkeeperでは参加者がソーシャルネットワークで自身が参加したイベントの情報を共有するよう促しています。また、ツイッターボットでもDoorkeeperのイベントを共有します。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ