イベント参加費の支払い期限は?

支払い期限は、イベントへの申し込みを行った時から24時間(1営業日)以内です。申し込み後すぐに支払いをしなかった場合、Doorkeeperから「支払いをしてください」というメールが届きます。メールに記載された日時までに支払いを完了しなければ、申し込みが自動的にキャンセルされます。

もし、支払い期限までに支払いを完了せず、申し込みがキャンセルとなってしまった場合には、改めてイベントに申し込む必要があります。人気のイベントの場合などには、その時点で定員オーバーとなってしまうこともありますので、くれぐれもご注意ください。

銀行振込での支払いを選択した場合

銀行振込の場合、自動的に申し込みがキャンセルされることはありませんが、Doorkeeperでは2営業日以内に支払いを完了するようお願いしていますので、ご協力ください。銀行振込みの支払い方法については、こちらを参照してください。

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