イベント参加費の支払い期限は?

クレジットカードでの支払いを選択した場合

支払い期限は、イベントへの申し込みを行った時から24時間(1営業日)以内です。申し込み後すぐに支払いをしなかった場合、Doorkeeperから「支払いをしてください」というメールが届きます。

メールに記載された日時までに支払いを完了しなければ、申し込みが自動的にキャンセルされます。

もし、支払い期限までに支払いを完了せず、申し込みがキャンセルとなってしまった場合には、改めてイベントに申し込む必要があります。人気のイベントの場合などには、その時点で定員オーバーとなってしまうこともありますので、くれぐれもご注意ください。

銀行振込での支払いを選択した場合

イベントへの申し込み後、「支払い方法詳細」というメールが届きます。

メールに記載された手順に従って、参加費を振り込み、支払い記録を送信してください。銀行振込の場合、自動的に申し込みがキャンセルされることはありませんが、Doorkeeperでは2営業日以内に支払いを完了するようお願いしていますので、ご協力ください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ