イベントの参加費をクレジットカードで支払うには?

イベント参加費をクレジットカードで支払いたい場合は、以下の手順で支払いを完了してください。

1. イベントページで緑色の「申し込む」ボタンをクリックした後、希望のチケットを選択し青色の「申し込む」ボタンをクリックします。チケットが有料チケット1種類しかない場合には、「支払い手続きに進む」というボタンが表示されますので、それをクリックします。

2. 開いたページで申込者の名前やメールアドレス、チケットの種類を確認し、誤りがなければクレジットカード情報(カード番号、有効期限、CVC)を入力します。「今後の支払いのために保存する」にチェックを入れておくと、次回Doorkeeperで他のイベントに申し込む際にはクレジットカード情報を入力する必要はありません。

3. 「支払う」をクリックすれば、支払いは完了です。申し込みで使ったメールアドレスにチケットメールが届いていることを確認してください。

なお、クレジットカードによるチケット代の前払い期限は、申し込みから24時間です。支払いをせず、24時間が経過すると自動的にイベントへの申し込みがキャンセルされますので、ご注意ください。

お探しの内容が見つからない場合 お問い合わせ お問い合わせ